【クラブ小羊】は土曜日曜15時~、平日16時~営業しています。

昨年4月の緊急事態宣言により一時期休業していましたが、5月より営業を再開し、無休営業を復活し、実験的に土、日、祝日は16時より営業開始しました。

目立たないビルの2階で看板なしの店のためなかなか結果は出ませんでしたが、根気よく続けていると16時からのお客様も少しずつ増えてきたので平日も16時に開店しています。
土曜日曜は15時開店です!
ランチ営業も考えましたが、やはり看板なしのコンセプトは変えたくないのでしばらくはこのスタイルを貫こうと思います。
こんなご時世なのでなりふり構わず生き残るべきなんでしょうが絶対に譲れない部分は残しておきたいのです。
今大事なのはスタッフのモチベーションをキープすることだと考えます。

私は時間の自由がきくし、1日2食なので夕方早い時間から飲食することは全く問題ありませんが、世間的には平日はやはり19時〜というパターンが多く20時閉店は大打撃です。
リモートワークの方も増えましたが、平日夕方から飲食できる方はまだまだ少ないようです。
それに土、日、祝日が休みという方が圧倒的に多いので行動パターンが一緒になってしまいます。
曜日も時間も関係なく自由に仕事できる環境が整えば混雑を避けることもできるし、感染防止をしながら経済をまわせるのにって思ってしまうのですが、なかなか難しいのでしょうね。

さて、【クラブ小羊】の知る人ぞ知る人気メニュー「ラムカド」
昨日は夕方16時から素敵なマダムがご来店。
超厚切りのラム肉とアボカドを炭火で焼いて、ナイフで切って食べます。
表面カリっ!中レアのラム肉ととろっとろっ!のアボカドと一緒に食べれば口の中はパラダイス!(←いまいちな食レポ)
これがまた赤ワインとの相性が抜群なんです^ ^
夕方からのラム&ワインで幸せな気分を味わってくださいませ♪

【クラブ小羊】
東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 幸ビル2階
tel 090-9818-9981
営業時間 月〜金曜16時〜20時
     土、日曜15時〜20時
年中無休(年末年始除く)
 
 
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870